おはようございます照れ


昨日は座間神社へ気づき



明日のイボ取り手術、スケーリングが何事もなくスムーズに終わりますように拍手悪性じゃありませんようにと拍手



座間神社の階段をのぼる後ろ姿がかわいすぎる飛び出すハート若干、母がのぼるのが遅くてリードがピーンと真顔


神社の奥には公園があり、ちっこDASH!


からの、力ドリル口笛


クンクンルンルン


横の米軍基地からラッパの音が…
練習か?素人がきいても練習中とわかるリズムキョロキョロ


たのしいね、かわいいねちゅー


エヘッキラキラたのちいでーつ犬乙女のトキメキ

よくよくみると、ヨダレたれてますよ力丸くんニヤニヤ笑


いい顔たくさんでしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


絵馬に顔かいて、裏側に名前や願いごとかいて絵馬

ワンちゃん、にゃんちゃんなどを祈願する場所にいき、祈願して絵馬をつけてきましたおねがいアップ

12月6日、力丸8歳の誕生日。清々しいスタートになりましたグッ
次は誕生日会に続きますケーキ
明日更新出来るかしらキョロキョロう~むキョロキョロキョロキョロキョロキョロ