今日は10時から力丸は術前検査で病院です。


私の足の間で呼ばれるのをまつ力丸犬


伏せでまつことができるようになった力丸照れ


落ち着いてるね~いいこだね~口笛


エライぞ力丸キラキラ

てのはウソでしっぽだら~ん、カタカタ震えて頑張って呼ばれるのをまっていました汗うさぎ

16時に迎えにいきます❗
水のんでないだろうから水もって、帰ってきたら山羊ミルクつくるからね、ウマウマつくるからね骨
ゆっくり過ごそうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
結果は8日の手術の時に全部そろうらしいです。
悪いところありませんように二重丸

あ、誕生日プレゼントのひとつ、ネックウォーマーをつかってしまったキョロキョロ気づき