3日に力丸と、力丸の実家(((*≧艸≦)ププッへ、お里帰りに行ってきましたラブ


力丸のチビチビ時代の教育係をしてくれた、千代ちゃんとエルくんニコニコ

力丸のおちりを嗅ぎに来てくれた~飛び出すハート
わおぉ~んってエルくん感激してくれてかわいくてしかたなかったわよぉ目がハートキューン


7年半前だもんね、力丸のチビチビ時代も。
みんな歳を取ったなぁ…と感じます。
力丸も12月には8歳だし、ビックリ凝視


なんちゃってチンピラエルくんも、おめめが優しくなったね。


この2人の仲のよさには毎回毎回ビックリしちゃいます。ほーんと仲良し、一心同体?運命共同体?とおもうくらい仲良しキラキラ

ミノンくん←私のなかではヘビ男と言われている笑い泣きまーしつこいしつこい笑笑笑
そんなヘビ男もこの前はだいぶ落ち着いていたなニヤニヤ
保護された時は毛が全然なくて、、、こんな元気になるとはおもえないくらいな状態だったよね。ヘビ男も長生きしてよピンクハート

ラビングハンズの子達。
月餅っち、またあえて嬉しかったよちゅー

あなたも。←名前忘れた…チワワ3ワンいるから私の頭では覚えられない悲しいごめん、あだ名はゴリちゃんとつけたのは覚えている…

かぶとくんにもまた会えたラブラブ

あられちゃんにもまた会えたラブラブ

あなたたちは千の家で幸せだよね。
ボランティアさんたちにも至れり尽くせりしてもらって、センターにいるたくさんのワンちゃんも本当に幸せになってほしい。無責任な一部の人間がおこした結果なんだよね泣

最後はさくっと散歩へあしあと

散歩嫌いな力丸が楽しいからルンルン歩く口笛
お互いワンプロはしなくなっちゃったけどねスター


千代ちゃんの笑顔最高酔っ払い

楽しい時間、里帰り、あっという間だったけど毎回最高ハートのバルーン

また行くまで人間もワンコもお互い元気にしてようねぶちゅー

PS 義母が7月に30万でつくった補聴器なくした真顔金曜日退院なの!と決めつけて電話してきた… イヤイヤ無理ですから…とまたまたバタバタネガティブ