どんどん勝手に今年が終わろうとしています。

早すぎるし、こんな年末に限ってなんでだえー?体調いまいちなかなか起きれないネガティブ

力丸の健康診断結果はほぼ問題なし✨でした口笛


19日リハビリプールへ浮き輪

やりまつよ…
頑張りまつよ…


やればいいんですよねーくそ…クソ…ママ…
くーそババアー魂魂魂


そうよ~
右膝は手術したけど、左足股関節外れてるし、左膝も微妙だからねー飛び出すハート


力丸がかわいいラブ
なんだかんだ、頑張る力丸がかわいい愛

ワハハ酔っ払い
かわいすぎるキューン
力丸………


看板犬、オレオキョロキョロ(笑)
プールの力丸をみて、、、
あんた大変ね~と言わんばかりに力丸を見るオレオ笑


看板犬、オレオもなかなかメンタル難しいけど(笑)
そーんな、看板犬、オレオに、ガン見で大変ねーガーンといわれる力丸ニヤニヤ
お疲れ、お疲れアセアセ
マッサージ、健康診断、プールと続きストレスになったのでしょうね泣
力丸毛が、、、えっ??というくらい抜け始めたり、水曜日には、オゲゲロゲロー今日も17時くらいまでおきなかったなぁ悲しい

食欲あり、うん◯もわるくないので、ストレスかなと…
一緒にゆっくり寝てお互いに体調保持していきたいですピンクハート

クリスマスとリハビリ納め、、、して人間息子は年明けに帰宅しそうだからゆっくりして人間息子の帰宅まってようね

26日のプールはシャンプーもがんばるでつよ笑い