ま~写真がないっ魂が抜ける

夏のぼくちゃんは相変わらずリハビリプールいったよ浮き輪


マッサージにも茅ヶ崎方面へいったんだ飛び出すハート
なのに、クソババアはマッサージ後のランチ場所で買った酒日本酒しか写真がないっもやもや


パパともゴロゴロねたよルンルン

パパ…腹見えているけどキョロキョロ魂

兄ちゃんも帰ってきたけど、、、ほとんど家にいなくてつまらなかったんだムカムカ


あとは、ぼくちゃんの出身のアグリドックレスキューの来年のカレンダーの写真を一生懸命、人間がとったよ。なんせ機械音痴だから…


たくさんの人にどうやるんだー滝汗


どうやるんだー泣泣泣って聞きながらなんとかできたみたい笑い

あと、またまたクソババア、写真撮らずにたべちゃったけど、お友達のまるちゃんママが梨をおくってくれたんだ愛飛び出すハート

一番多かったのが、ぼくちゃんは度々、膿皮症になったよガーン
今日は久しぶりの下痢でまーた病院つれていかれた病院

そんな夏の日でちた      by力丸