おはようございます照れ

力丸くん、パテラの手術して約2ヶ月がたち…

全然乗らなくなっていたソファーに最近乗るようになってます口笛


手を掛けたまま寝てたりルンルン


肉球クリームぬられたでつよ気づき気づき気づき


一生懸命肉球クリームなめてるしキョロキョロ


シアバターとかだからいいけどさ…スター


なめ終わったら寝てるしキョロキョロ


再びソファーに乗るってことは膝の調子がいいのかなキラキラ

手術で剃られてしまった右もももだいぶ毛が生えてきています目がハート飛び出すハート


プールも


なんとか

がんばってまーつ魂な力丸でしたキメてる

私は仕事辞めてからダラダラダラダラ…
ダメ人間になってます泣
この先大丈夫か?わたし笑い泣き