かなりさぼりました滝汗


記録として…


先月7日に久しぶりに力丸のもう一人のママや団体の皆様に会いに譲渡会へいきました照れ

力丸はもう一人のママにあうと、嬉しい、嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブだしまくりチューラブラブ


行けてよかった口笛ルンルン嬉しかったね、楽しかったね、力丸ラブ

そして、写真はないけど、先月の23日、じぃじばぁば宅に行き甘やかされ←手術代びっくりなお年玉を頂いたのでアセアセ手術まえに訪問してピンクハート治ったらまたいかなきゃだよ叫び

次の日24日は口笛

ひとまず手術前の
最後のプールにいき浮き輪

手術終わり許可でたら、またリハビリいこうね浮き輪


今月にはいり、2日は術前検査でボクチンクタクタもやもや

30分くらいの検査だったんだけどキョロキョロアセアセ
入院耐えられるかなぁ!?と心配になる疲れっぷりガーン


さらに6日は力丸6歳の誕生日誕生日ケーキ
早いね…

6歳かぁ~
1日前に誕生日しました、日曜日だったから、昼間から誕生日会おねがい
力丸はたかーい肉ステーキたべれくれてよかったニコニコラブラブ


そして今日、座間神社という所に力丸といきました絵馬

明日の膝の手術が無事に終わり、なおりますようにと書きました絵馬


雨降らず前日に行けてよかった照れ

力丸もたくさんはしゃいで歩いたねウインク
明日、力丸くん
右足パテラの手術しまーす病院

なかなかコメント返せないので…
コメント欄とじます、すいませんタラータラータラータラータラー


力丸、明日、手術しがんばりまーす筋肉

いつもさぼりまくりなのに、拝見してくださりありがとうございますえーん
まず、手術がんばり、2週間の入院のりこえ、プールリハビリしたいとおもいますキラキラ