今日は色々感じた日でした。


自分的には若い頃の松坂選手野球あまりすきではなかった。しかし、日本に戻り、まだ野球をやり続ける…意外や意外なほど今日までみて、彼は本当に野球が好きだったんだなと、感じた…


ひとってわからないですね、そこまで野球が好きだとわかるまで投げ続けてくれた彼には今や尊敬を覚えました。


さてさて、我が家ですが…

力丸くんの右膝パテラもありながら、私…両膝に水が溜まり最近はくしゃみでも膝の骨に骨が刺さったようないたみ…えーん右腕までが、運転のハンドルきるのさえいたいという…右足もアクセル踏むのもいたかったりあせるあせるあせる

介護職なわたしは明日からは膝の水、痛みがなくなるまではケアマネ業務しかしません真顔となりました。


力丸くんですが

いまも



こーんな、かわいすぎる顔でリハビリ頑張ってますラブ

本当は嫌なんだ、僕ちゃんはバランスボール大嫌いなんだむかっむかっむかっむかっむかっわんわん


術前検査は12月あたま、パテラ手術も12月ちゅうかなとおもいます病院


色々気づかいコメントくださったりするかもですが、返信できなかったらすいませんです汗汗汗


力丸の誕生日が12月6日なので、それ以降の手術になります。

誕生日ブログはあげたいとおもいます←食い気なしの力丸ですがうーん写真が撮れたら…になりますがステーキ



その後は無事に手術終わってから再びブログできたらなとキラキラおもいますウインク

12月で力丸も早くも6歳です、はやいですよね~ガーン


かわゆい力丸のねぇーちゃん、千代ちゃんピンクハート
千代ちゃんは推定10歳越しになり…



なんちゃってチンピラ風の力丸のにぃちゃん、エルくん、だいぶやわらかい顔になったなニヤリ元々中身はよわいけどね(笑)でも、力丸を本気で構ってくれたにぃちゃんも8歳だー


プププッ、エルくんかわいいグラサン


乙女ねーちゃんも虹の橋から手術みまもっていてねチュー


ひとりごと…なブログでした流れ星