毎日、毎日暑すぎますゲロー


そしてコロナの人数が、どんどん増加。

ワクチンしたからといっても我が家は必要最低限の動きしかしません。ま、力丸が来てから親バカは、力丸が入れないところ、力丸を留守番させて人間だけ堪能することがなくなっちゃいましたキョロキョロアセアセ

力丸が食欲ありまくりなら、たべさせた後、外食していたかもしれないが、力丸が食に興味無しだなら人間だけ美味しい外食するのが申し訳なくてできなくなったダケ…本当単なる親バカうーん



ねる!ねる!寝るに限る!


ね、力丸もゴロゴロだいすきだもんね口笛


ひたすらねる!Nクールサイコー照れ風鈴

昨日はわたくし、46ちゃいのバースデーケーキでしたが、ほぼ1日ねてました滝汗
誕生日なんて関係ない、疲れをとらせてくれ~、なにもせず寝まくった昨日はさいこーの46ちゃいの幕開けでした酔っ払い
只今も力丸とゴロゴロ…
歯医者前までゴロゴロしよ、力丸とチューラブラブ