まーだまだまだ暑くて散歩に行けないし、明日から3連休で久々にうかれたので口笛

力丸と過ごす日々と本当の名にあったブログを照れ


力丸くん、相変わらずハイドロプール波がんばってますキラキラ

てんちょーさん嫌いでつバツブルー


僕ちんの膝確認してまつガーン


もう助けてでつよーアセアセアセアセアセアセと女子スタッフに助けを求める。しかし、ここでは、力丸のためにスタッフも母も力丸からしたら敵となるグラサン

最近では

腹筋つけたり、プール意外のこともしてる力丸OK


しっかり膝をいれながらやってくれる店長さん!


技術は素晴らしいおねがいキラキラ

しかし…言葉は悪いキョロキョロ??
おもしろいよ、母は(笑)

とある日は

耳チェック~


もーだめでつもやもや
力丸の手が、店長さんのうでをホールドゲラゲラ


だけれど、たまたまこの体勢をしたお陰で、膿皮症が発見されたびっくり
力丸よ、店長さんは母からしたら神だよ真顔

プール後はぐったり、ぐっすりだね。
がんばろー、力丸ラブ
膿皮症は、
抗生剤のみだいぶよくなってきています。

相変わらず拝見できてないのに、久々に書くといいね!ありがとうございますえーんうれしいです。