おはようございます。


梅雨入りしましたね傘力丸地方は幸いにまだ雷雷なってません。


14日と17日に新しい入居者さん入るはずたったのが14日と15日にかわり、想定外すぎるゲッソリ日々でした。連日休みを返上し勤務し、力丸もやさぐれ気味だったので、今日は無理矢理休みをもらいました口笛


昨日は毎週のプールリハビリでした。
最近は軽くバランスボールもいれてくれて、力丸はがんばってますチュー

おバカちゃんで、食い意地がある子のほうがトレーニングはしやすいらしい…
力丸は先回りして頭をつかい、食い意地なし、一番やりにくいらしい←やっぱり、力丸は天才だったデレデレby親バカばんざーい。

疲れきって寝ている力丸くん。元々朝から元気にってタイプではないけど、今日は何時に起きるかなキョロキョロ??

手と足がクロスしてる、かわいいぞ力丸ラブ

今日は再びがんばらなきゃならないもやもや先日、義母のコロナワクチン予約したのに、キャンセルになっていたらしい。
先日はワクチンの用紙を持って帰ってないかと電話が来て、よくよく聞いてると、元からそれは1枚しかないやつじゃないか… 思い込みの激しい義母は2枚あったとおもう!と納得しない…説明に40分笑い泣き
昨日のキャンセルは私が間違えてキャンセルをクリックしたと思い込んでるし…予約完了しました画面からそれ以上いじってない!!
何度も電話来て、間違えてキャンセルおさないでね!と、キャンセルになっていた不満をもろにぶつけられたし。さすがにイライラMAXであまり寝れなかったムキー
今日、予約とって義母に電話したくない…
悪気はないが、思い込み激しい、その時の感情で言う。旦那いわく昔かららしいがしょんぼり
愚痴ブログになってしまった…
すいませんえーん

がんばるぞ!(O゚皿゚O)