おはようございます照れ
久々の~余裕のある時間。病院についたが早くつきすぎましたガーン

先日、かなり久々のブログを書いたら…
たくさんのいいね!が…
全然拝見も更新もできてないのに本当にうれしかったですラブ
ありがとうございますお願い

力丸の担当だった方が今月で退職となり。
優しかった担当にーちゃん、ありがとうキラキラ

全然やる気がなかった先日の動画。
いつも、リキ、がんばれ、がんばれ、って優しかったねキラキラキラキラキラキラ

今後の担当さんは店長さん。

知識豊富、愛情たっぷり


力丸うれしそうニコニコ


楽しそうウインク

って見えるけど、、、

色々スパルタ?気味?でやるので、実は力丸は店長さん嫌いになっている(笑)ゲラゲラ(笑)

ママ助けろ!って私によじ登ってきたり…

力丸がんばれー筋肉

知識豊富な店長さん、力丸のために色々やってくれてるんだよニヤニヤ
筋肉を最大強化して、冬じゃなく、はやめのパテラ手術になりそうです病院
店長さんが、Goサインをだしてくれるので、それまでまず力丸がんばるのだ。
ま、手術後もリハビリでプールは通いますがねキョロキョロ