おはようございます照れ
力丸はひとりっこだけど、モジャモジャといる時間も案外あるので末っ子に近い面もあります。

昨日、一緒に散歩へいきあしあと

力丸のカドラーを占領するモジャモジャたち


力丸のおやつをむしゃむしゃたべてる…


力丸は場所をとられ、隅っこでポツンと我慢キョロキョロ
さらに、モジャモジャにおしっこされ、青い滑り止めだけになっちゃってるしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なんちゃって末っ子力丸、ガンバレ筋肉


モジャモジャ帰り…

かわりの敷物をとりあえずやったけど、きにくわないらしいガーン


だけど

帰っちゃったのも


きにくわないらしいうーん


なんちゃって末っ子はきむつかしいなぁニヤニヤ


カドラーもモジャモジャが占領しまくったのがきにくわないのか、使わないしうーん
いつもはそこまでならないのにえー?


散歩はモジャモジャいると大興奮してルンルン歩くくせにキラキラ
自分のものを占領されるのは嫌なのか!?
いかにも末っ子まるだしゲラゲラ

わたしも末っ子ニヒヒ

気がつけば
チビチビ時代によく寝ていたインコセキセイインコ黃ちゃん。
一番のお友達だった、インコちゃんとフナゴローの元にいるびっくり

インコちゃんにもおさまりきらなくなり、全然使わなくなったインコちゃんに無理矢理おさまってるし、かわいすぎるラブラブラブ

力丸ぅ~
一人っ子だったり、末っ子だったり大変だね(笑)
だけど、モジャモジャいなかったら君はいまよりもっと内気すぎる子だったとおもうよ。

がんばれ、なんちゃって末っ子よウシシアップ

明日は、病院いってからのプールリハビリだね、それもガンバレq(*・ω・*)pファイト!日本国旗