おはようございます照れ
昨日もプールでした筋肉


休憩から戻ったスタッフさんの後ろをくんくんする力丸うーん
人間たちは忘れていた…
きっと力丸は覚えていた…しょんぼり

後からスタッフさん気がつく…
なんかつめたーい。だれかおしっこしたー!?ゲラゲラ

力丸しかいないっすぅ~。ちょうど力丸がおしっこしちゃって消毒してくれたところに座っちゃったスタッフさんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


りきまるぅ~
パンツまでしみたぞー!!とスタッフさん…

笑えたわぁ笑い泣き


マッサージしてもらい、プールへ。


さぁ、やるでつ。かかってこいでつ犬OK

なんか凛々しいな力丸くんよキラキラ


からの

ほんとにやるでつか??ぬーんガーンと表情かわりすぎな力丸キョロキョロ


でもがんばりましたおねがいキラキラ

情緒不安定なのは、スタッフさんのワンコ、オレオちゃん。普段はあまり近寄ってこないのに、ずっと離れない…


どうやら、滑った拍子に肛門腺でちゃったらしい(笑)(笑)(笑)

頑張る力丸と、困り果て情緒不安定なオレオちゃん、癒しの動画になりましたデレデレ

昨日はシャンプーもしてもらいました!

一時16キロ切ってしまった体重も、筋肉ついてきたのかな昨日は16.4キロになっていたルンルン
あと1キロはふやしたいなぁラブ