先日の力丸の大好きな公園。
ミーバー(姉)の写メから、私が撮ったのより生き生きした力丸がおねがいラブラブ


道草をくっているとモジャモジャにおいていかれた力丸アセアセ


モジャモジャ、まてまて~でつよーアセアセアセアセアセアセ
あわてて追いかけるゲラゲラ


追い抜かし一人はしゃぐ力丸チュー


斜面を登ったり下ったりルンルンキラキラルンルンキラキラ
下りは膝にあまりよくないけど、芝生だし、めちゃくちゃ楽しんでいたからとめませんでしたニコニコ


チビチビ時代はいつも一番後ろをついてあるいていたのに、いまじゃ、とにかく先頭を歩きたい力丸キョロキョロ


ミーバー写メでもみんなバラバラな方を


みているねニヤニヤ


モジャモジャも11歳と10歳。
元気だけど年取ったなぁおばあちゃんおじいちゃん

最後は、写真撮影に飽きた力丸くん…
ぬんってじゃましてましたねー

昨日は雪は降らず雨でしたが、さむかったなぁチーン