人間息子が昨夜から帰宅しました照れ
昨夜は私は18時前に寝室にいってしまいあわなかったですがキョロキョロzzz

今夜…

皆、勢ぞろいキラキラ
力丸はいつもは、自分のカドラーでぬくぬくほげ~ってしてるのにキョロキョロ


人間息子の側を独占してますゲラゲラ
ツンデレ力丸頑張れ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

人間息子に首ったけラブ


でもスマホのカメラを向けると


べつにでつよDASH!DASH!DASH!
とツンデレ(笑)(笑)(笑)


またいなくなるとガン見ニヤニヤ

いまは、パパと人間息子と散歩にいきました口笛
力丸は本当にツンデレだわ。
でも顔に出やすいし、すぐきもちがわかる(笑)

明日はジジババ宅にいくんだよー。
力丸もわたしも、しっかり寝て、明後日もねて!
ゆっくり楽しもうねチュー