稲城市若葉台のわんわんフィットネスあしあとに体験にいってきました照れ


ハイドロプール波


なんでつかこれ………な顔の力丸ニヤニヤ


で、なんでつかこれ?の顔が続くゲラゲラ

まずは水になれてるところだよウインク


シャンプー以外の水は好きな力丸くんよ。
慣れてきたねおねがい


首の浮き輪つけたり浮き輪


一生懸命さがかわいいチューラブラブ

体験だから短い時間だったけど、疲れたみたいで帰宅後はふねこいでましたzzz


家では大嫌いなドライヤー


3人がかりだよポーン

いい子にされてましたわラブ

しばらく週1でかよいまーす。
スタッフ皆さん楽しすぎてよかったです。
黙々とリハビリイメージだったのであせる
力丸のパテラよくなれっ拍手