おはようございます。

朝イチで昨日は病院へ。

えー。やっぱり病院でつかガーン


笑ってる風にみえて、笑ってる訳ではなく震えてはじめてる力丸くんですキョロキョロ


いやだ…ガーン


きれ痔だって言ってるのに、病院連れてこられまちたもやもや


なぜかちょいとベロでちゃった力丸くんです口笛


予約なしだから待つかと覚悟でいきましたが、案外はやく呼ばれました~。
結果、便に異常なし。暑さとか炎症どめが胃腸を荒らしちゃたかなとの診断でした。
胃腸弱男だから、初めから炎症どめは先生心配していてくれたけど、ひと安心できました笑い泣き


ママは最近、心配性になりすぎでつもやもやもやもやもやもや
きれ痔だっていったのにムカムカ

ご立腹な力丸くんよ…
きれ痔じゃないし…
下痢止めと整腸剤でたからいいじゃないかうーん

病院で疲れてふねこぎながらうとうとするりっちゃん。
たいしたことなくよかったですぐすん