働く介護施設で2日連続で看とりがありました。
頑張りぬき、安らかに天国へ。
21日の方は家族も間に合い、私と家族に何度も呼び戻され(この方は77歳。肺炎になり看とり期が短かったため、家族の覚悟もできてなかったので呼びもどしまくりました)
ありがとうございました、わたしが夜勤の日に旅立ってくれてありがとうございました。
出逢いに感謝。
22日の方は、ながい看とり期をすごしました。96歳、命の強さ、ご本人の生命力、大正生まれ、あっぱれな最期でした。
やはり、出逢いに感謝です。

さてさて、昨夜は土で掘り掘り、顔から土に突っ込み久しぶりに若さを見せてくれた力丸くんをシャンプーしたいです口笛

まだ寝言をいっている力丸くんよ、シャンプーしようねニヤリラブラブ

来月からは力丸とまずゆっくり過ごし、ブログは落ち着いてからのんびりやっていきたいです。
まずは我が子をカメラ越しじゃなく、肉眼でおもいっきりみたいですおねがい
訪問もままならないのに、いつも、いいね!ありがとうございますピンクハート