こんばんはです。朝晩寒いですハロウィン

新しい薬、凍らせて飲ませてみました薬


5分経過


10分経過


15分経過


20分経過


25分経過


外壁工事でよく寝れなかったかなうーん


打ち付けたりは終わったけど、足場は歩くもんねアセアセ


30分経過

昨日はこのあたりでオゲゲロしたのよねキョロキョロ

40分経過

大丈夫かな。
カイカイもしなくなってるしょんぼり
42分経過のいま、私のうつぶせの足の間にきました真顔
大丈夫かも…新しい薬。
でも本当はアポキルのほうがいいんだよなー
新しい薬、生ワクチン打てないとか調べたらかいているし…
生ワクチン?生?ってなんだえー?ってかんじですが。

世の中はハロウィンクッキーのプレゼント
職場のジジババたちも、おやつ時間に盛り上がってました。ハロウィンしってるのかしらハロウィン
ま、笑顔たくさんだったから知らなくてもいいか。
我が家はふつーに今夜は鍋なべです口笛