力丸はやっぱり、前世は魚イルカだったと思うわっうーん
こんなに雨、水溜まり、さらに楽しすぎて楽しすぎてはしゃぎまくるなんて、力丸は変な子だわ。


水溜まりで


十分じゃないキョロキョロ


しかも


雨が降れば


降るほど


ルンルン ルンルン


あいにくプレイバウは撮れず、プレイバウしまくりだったけどキョロキョロただでさえスマホ調子悪いのに、本当に駄目になるかと思う程の雨傘


でも力丸かわいいわぁラブ

なんか幼稚園児が長靴も洋服も泥だらけで遊んでる感じチュー


いつもは一緒に走るんだけど、元々柔らかい土なのですガーン


普段も危ういのに


雨でドロドロのなかは…


おそらくデブなわたくし、やばいでしょう笑い泣き


そして力丸くん真顔
月末予定だったけど、しかたないわよ温泉

しかたないじゃんニヤニヤ

クソババァ~もやもや

あははははーヒキツリ顔力丸
だわえー
元々、月末だったんだからがんばりなさーい星
ママもビックリ仰天だったよー(笑)