雨の日は避けたかった…


農道へ来ちゃいましたアセアセ


だってこんな道ばかりなんだもん


どこも歩けないーガーンな私を待ってくれる力丸くんにやり


でも水溜まりだらけ笑い泣き


力丸は本当に雨が


水溜まりが


大好きだね笑い泣き


ずんずん進み…
なぜ私は白いアディダスの靴できちゃったかなあせるあせるあせる


あっアセアセとおもったら、ママ入りまつよキラキラもなしに入っていったガーン


力丸くんよ。
ママはね、パパに雨の日に白い洋服着せないでムカムカっていってるのだよ…
ばつが悪いなぁ…どろだらけだよしょんぼり汗汗汗

雨で案外深く、土も柔らかかったのか、ちょっとびっくりしたよー
しかし、雨が大好き男は全然元気だったキョロキョロ