アメブロがなんちゃらとでまして、IDとかわからん?
とだいぶの間苦闘えーん
なんとかなったかな…ガーンたぶんアメブロさん。

いまは巨人負けるな…の苦闘。
ま、しかたないか。来年以降日本シリーズで優勝できる日はくるかな。
なべつねは嫌いだけど、原さんやその頃の選手はすき!
巨人、横浜がんばれ野球

そして夕方…

あんた、だあれ?

あなたは力丸を威嚇した、ねこ丸でしょ!?
なーんで静かに抱っこされてうちにきて、ソファーでくつろいでいたの?
玄関でウマウマ食べて待っててって私はいったよね?さすがにゃんこだわ。
ジャンプ力半端ないわねキョロキョロ
いや~色々起こりそうー


今夜は、アメブロの急な更新みたいなのに魂ぬかれました。
ねまーすzzz

愛しの我が子をだっこして寝室にzzz
あした、ゆっくりブログ拝見させていただきます。

いつもいいねありがとうございますあせるあせるあせる