だんだんと寒くなってきましたね月見


数日前だったかしらうーん
力丸ゾーンを冬使用にかえました口笛


この真ん中手前の盛り具合


両端の盛り具合が私の中でのこだわりニコニコ


りっちゃんどう??


最高でつよわんわんzzz


気に入ったみたいラブ


移動して


ここもいいでつよOKらしいですウシシ


またあたしの足のかさぶたをペロペロしにきたガーン


どしっとからだごと足をホールドしょんぼり


しかしこのぬくもりがたまらなく大好きな私チュー


終わりね!!とよだれだらけの足をティッシュで拭くと、ティッシュをうばわれる…


そして睡魔とたたかう力丸ゲラゲラ


ママ…やっとシーツかけたでつね。Nウォームまでかけたでつ…
力丸ゾーンを冬使用にするついでにやったわよ。
力丸のはちゃっちゃかやるのにねキョロキョロ

力丸ゾーンもベッドも気持ち良さそうな力丸。
ティッシュにぎったまま寝ちゃいました。かわええ酔っ払い
本当は、しゅりちゃんやミルミルちゃんが使っているカドラーがほしいのだけど、お高いのよね笑い泣き