明日はまでは天気よさそうです照れ
まだまだエアコン日中は必須太陽


スヤスヤ中な力丸くんラブ


おっさんな顔で寝ていますチューラブラブ


あ…
みられてるアセアセ


ママ…
なんでつかもやもや


また安眠妨害してもやもやもやもやもやもや

すいませんうーん
起きたからお薬のんじゃおうよ、力丸くん口笛
錠剤はお口の奥に薬とても上手ですキラキラ
粉末はアイスに混ぜて…
めずらしくすぐにペロペロのみました拍手


目覚めがいいねーガーン


すぐにちっこもしてウインク


ちっこのあとは


お手入れ


お手入れ

なんでこんなに目覚めがいいんだ??

いまは、ベッドにのってきて、相変わらず、私の足のかさぶたをべろんべろんしてます。
どうした力丸くん、活動的じゃないかっ。逆に心配になるニヤニヤ

あー、私は本日歯医者。今日は歯石とか歯の掃除です歯
3カ月待ちで12月には力丸の犬の歯医者さん予約しました。歯石がねぐすん
予約電話でどんな感じの子ですか?ときかれ、柴をふたまわりくらいおおきくした感じですルンルンと答えた。だけど体重はいったし、性格がどんな感じかききたかったんだろうなと後々おもいました笑い泣き
アハハ~
攻撃力ゼロ~マイナス。びびりんちょです~
ま、みたらすぐわかるでしょにやり