今日はお出かけでつまつり太郎吹き出し

ママなんで一番後ろの席でつかまつり太郎はてな5!


なるほどでつまつり太郎っ


モジャモジャたちと


宮ヶ瀬きまちたまつり太郎ワオ


楽しいでつ音符


群れでいくでつまつり太郎上げ上げ


僕ちんが先頭でつまつり太郎リボン


まてまてガキンチョームカムカ


1歳くらいまでは健気に一番後ろついてきてたじゃないかー
ガキンチョームカムカ


えっまつり太郎
そんなの忘れまちたまつり太郎っ


はいはい、群れで歩くでつまつり太郎わんこわんこあしあと


やっぱり、僕ちん先頭でつ吹き出し


モジャモジャ、一歩が遅いでつまつり太郎笑

本当にモジャモジャがいると張り切りズンズン歩く力丸。
モジャモジャも8歳と9歳よ。万が一、モジャモジャいなくなったら力丸はどーするのよキョロキョロ
本当にどうなるんだ?
長生きして一緒に歩いてもらわなきゃ困るわSaa momotarouかーたーくんkerai inu 溜め息


仲良く川遊び口笛

とてもキレイなもみじでした照れ