お久しぶりです。
いやいやサボるときはこのくらいさぼる今日この頃滝汗

神降臨がありましたキラキラ
ブログお休みします。の次の日、職場で来月からの移動大シャッフルが上げ上げ上げ上げ上げ上げ
あぁ…よかった笑い泣き


その日の力丸くん


ママ~


僕ちんも安心ちまちたまつり太郎吹き出し


良かったでつラブラブ

本当によかったよえーん
こんなんが続くならもう無理とおもっていたからね。
力丸がママの全てだからね泣き2←力丸はどうかはわからないけどはてなマーク


相変わらず、チエ乙ママにかなりまえに頂いたおもちゃが大好きラブ


いま一番ほしいもの!!
毎回広告入る度にポンコツに買ってよー
買ってよーとアピール。
我が家から車で3分くらい。
力丸といく公園の側。
ゆくゆく絶対にここに私と力丸は入るんだ!!


チエ乙ママに頂いたおもちゃLOVEな力丸ピンクハート

来月からケアマネ更新研修がはいりますが、職場にはゆとりができました。←きっと。
先日励まして頂いた方々ありがとうございました。
いつもいつも、いいね等々ありがとうございます。

関東では明日台風?
どこも被害最小限でありますように…
明日はアグリドックレスキューさんの譲渡会です。
本当の幸せつかめますように。
終わりのない不幸がなくなりますように。