パパに散歩と夕飯を託した昨夜キョロキョロ

ポンコツにレアなものとみせられたぽーぽーぽー
なんだべ??
びっくり
びっくり
びっくり
ゲッソリ
ゲッソリ
ゲッソリビックリ
普通な風景ですよね・・・
もっと普通はガツガツかしら?
我が家では普通な風景ではないっ!!!!!!

クララが立ったばりのビックリビックリビックリ
りっちゃんが自分でうまうまをたべたビックリビックリビックリビックリビックリビックリ
ですポーン
動画とるまえに3枚くらいレバー食ってます滝汗
ずっと困らないからいいやと手から食っていた力丸が~アセアセ
ま、ま~なんとたまたま?かな?
奇跡の動画です。

なんせ基本は手からのうまうまですから。
それでも、最近はお腹すくと、ピーピー、ピーピー、つばめの子みたいに鳴く力丸。
キッチンをのぞいたりしてデレデレ

1年ぶりくらいかもです。
力丸の自力で、うまうまラブ
すぐに、写メじゃねーよムカムカスピースピー  くわせろーな態度になったらしいですがぷっはは