力丸の大好きな農道のルンルン走る場所に除草剤まいてある疑惑??ガーン
こわいからしばらくいけないチーン

水道道へルンルン


ここは絶対に除草剤まかないから安心ニコニコ


草むら好きだもんねウインク


歩こう~ルンルン


まつり太郎・・・


こないでつよまだまつり太郎・・・

えぇーっ。まさかモジャモジャ待ち?顔に縦線


来ないなら戻るでつアセアセ


いくでつまつり太郎上げ上げ


モジャモジャたち、宮ヶ瀬にいってるとおもうよ。いないかもよガーン


もうすぐでつまつり太郎ハート


もっしもーし


こんにちはー
りっちゃんでつよーわーい


帰ってきてた苦笑


ミーバー達、お疲れだから終わりね。
あえてよかったね照れ

おなごりおしいでつまつり太郎汗

草むらルンルンな力丸。
農道、いけないのはかなりいたいなーえーん