昨夜

土曜日につき、だらだらした私…
だいぶ、かなりネムネムな力丸ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


いちいち


かわいい


ですね~力丸くんラブ


ねんね~
りっちゃんねんね~音符と唱えると


パピー時代はこれで笑えるくらい寝た力丸笑


いまはうとうとなるが


こてっと寝ないわ目目


眠たいんでつがね~


そうそうおちまてんよ…
寝室に早くつれてけでつよ…な力丸だね苦笑

寝ぐずしたり、ダラーンともう動けないでつ抱っこまってまつ、穴蔵でいじけてまつ等、本当に力丸はおもしろい&かわいいねラブ

さてさて、昨日のお留守番分、恩返ししなきゃね~!マーク
もぅちょっとしたらねニコニコ
まだまだりっちゃんもおきないもんね口笛