もう寒いったらありゃしないチーン
昨日の朝マイナス4℃とか雪の結晶ありえないーガーン
さてさてまだ続くハイリスクハイリターン大好きな私の子になっちゃった力丸くんにやり

雪がめちゃめちゃあるじゃーんキラキラ


いいよいいよ~
クンクンしちゃって~口笛


わらってるわらってる音符音符音符


またまたモジャモジャ達についていく男
力丸ニヤリ


素晴らしい~三ツ星


さぁついていきなさーいニヤリニヤリ


体重2.6キロレオが底なし雪にはまりながらも
平泳ぎ?みたいに歩いてるゲラゲラ


ちょっと人間もビックリなくらいつもっていたわ顔に縦線


底なし雪にはまりながらも果敢にいくレオをおもわずお座りして見ている力丸ポーン


おっ…


おお~
伏せしちゃった~
力丸すごいよーチューラブラブ


新雪みたいにいい雪だったもんねニコニコ


結構堪能してくれましたー笑い泣き


珍しいコンビで歩いてるし。
レオ兄たんかっこ良かったでつkirakiraとでもいってそうな光景ウシシ

あぁ感無量笑い泣き

しかしこのあとタイヤ交換のために車をおいて、力丸と家に帰る道のりあしあと力丸は雪はもちろん、凍っている場所があり渡るのを断固拒否うーん
1メートルくらいかな、抱っこであるいたわ。
畑のおじいちゃん不思議な顔でみていたよ笑い

モジャモジャ達いれば大丈夫だもんね!!
トラウマつくってしまったとやばいなぁと思っていたけど心の痛みやわらぐ~デレデレ
モジャモジャ達よ~たまにはまた残飯処理しにおいで~
残飯だけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ