先日やっていただいたアニマルコミュニケーションキラキラキラキラキラキラ

ひとつめは、お留守番があったら一人でおうちでお留守番かじぃじ、ばぁば宅にてお留守番どっちが力丸はいい?

力丸は、僕はひとりでお留守番できるよ。
ママが僕をひとりにするのが心配なんでしょ。ママが不安や心配ならママが安心できるほうがいいよね、ママが安心できるほうで僕はいいよっていったんです。
私が成長しなきゃなぁと思いましたぐすん
だって心配なんだもの…えーん

2つめは、なにかしてほしいことある?

僕のやってほしいことはなんでもしてくれてるから特にはないけど、僕は走るのが大好きなんだー。あと私たちが誉めまくってるから力丸は、僕賢いんだよ!って(笑)
だから色々おしえてほしいなって。それでまた誉められるのがうれしいと。
りきちゃんは天才だからねラブ

3つめは、愛してると伝えてほしい

ママ大好き!もちろんパパも。家族みんな好きでいてくれているみたいです。
ママは本当に僕を大切にしてくれる。
僕は体力には自信があるんだ!
病気するとママが心配するのが辛いんだ。
だから僕はずーっと元気でいるよって。

力丸…胃腸弱いし、ママ的には体力ないとおもってるけど、力丸的には体力に自信あるんだねって、うれしくかわいらしくたまらなくなりました。

力丸ラブラブ
へその緒がついたまま産まれてすぐセンター前に置いていかれたんだよね…
力強く丸々育てって力丸って里親会さんがつけてくれたんだよね。
びびりで甘えん坊でやんちゃで内弁慶で、あなたがいてママは幸せを毎日もらっているよ。

今回はメールで返事をくださり、毎日みてはうるうるとたまらん力丸っチューとなっていますイエローハート

本当にありがとうございましたおねがい