今日は相模原市は雨予報です傘
寒いし台風
力丸も珍しく雨降らせました…
ちょっとずれた?まちがえたねどんまいどんまいはなまる
寝室のトイレからちっこがはずれ力丸ゾーンの端がびっしょり苦笑

昨日の散歩あしあと
今日は雨次第ではゆっくりdayの予定カナヘイきらきら


散歩前に必ず庭でひと遊びが日課になった力丸くちびる



20~30分はやらないと気がすまないらしい…



散歩いこーよとリードを持つとかたくなにまだいかないでつもやもや



そしてかわいい上目遣いをする力丸キョロキョロ
これにメロメロ~ってやられてしまうんだなてへぺろうさぎ



けちんぼだから、人の前にボールもってくるのに触らせてはくれないショックなうさぎ


ようやく、公園へしっぽフリフリ


いちばんよく来る公園。でも久しぶり~
階段とか咳で苦しいから遠退いていたぼけー



今日もクンクンからスタートルンルン



なにか冬眠しているのか…
グイグイ入っていくーっ。りきちゃん、最近クンクンクンクンであちこち入るから、ちんち○に3ヶ所虫くわれがあったわよショック



・・・
知りませんでつ・・・・・・・・・



じゃあ、歩きまつ~肉球



て、またクンクン
これは誰かのちっこのにおいだね…



にゃんこ黒猫しっぽ黒猫あたま
力丸、にゃんこにはまったく興味なし…

お互いにってかんじだねhahaha



階段をぴょんぴょんのぼり~

階段…結局いつもロングリード様々なわたしシラー
やせるぞーやせるぞー



週末は陶器市みたい。準備してる~
みるとほしくなるし、もう食器棚は置く場所ないしな…吹き出し泣



りきまるー
この公園すきだねウインク
笑っています照れ