今日は暑いくらいの日中でした。
昨日は雨風すごかったり止んだり…

昨日の力丸散歩あしあと
雨の合間をぬって…


力丸が大好物そうな落ち葉だらけの公園へ~カナヘイきらきら



雨もやんだし、力丸絶好調フレブルちょいちょいちょいちょいちょいちょい



鳥もいたし…



楽しいね~ウインク



後ろから来たワンちゃんにもニコニコ吹き出しonpu



遊びたいみたいだけどキョロキョロ



もう1本違う道にいっちゃったね吹き出し泣



かかさず



クンクンも絶好調ルンルン



まだ落ち葉がカサカサ、シャカシャカなるねおんぷ



ニコニコな力丸照れ



なにみて笑ってるんだカナヘイ!?



楽しそうだからいっか~カナヘイうさぎ


途中から木を切ったりの作業がはじまりややビビった力丸…
走るんだけど…木のにおいや、木を切っている音に集中力をうばわれてたね笑




………
今日の散歩…
なんかぶれてばかりでこれしかなかったわチーン


年賀状やらなきゃだし  ←明日でいっかとすでに思っている…

高圧洗浄機ケルヒャー買っちゃいました~!!