力丸くんカナヘイハート
我が家にきて10ヶ月記念日ですつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
密が濃いからか毎回指で何回か数えて、ん??まだ10ヶ月ーっびっくりとなる…

みちのくファームさんのおやつや上着で今回の記念日はよろしく~力丸アハハ

廊下の滑り止めマット買いにいこうかルンルン
一度リビングから玄関の短い距離で滑った力丸…
それからは短い距離だけど、めちゃめちゃ慎重に低空姿勢で歩くようになっちゃったから
滝汗

昨日のお散歩も近所散歩へ~あしあと



クンクンゾーンなんだけど…



いつも入らないところへ入っていき…
力丸が見ている方は川…



ここを何回もいったりきたりぶるぶる
クンクンしまくり…



たまに土の方を覗きこむ…



しつこいくらいの往復にクンクン…



何か埋まってるのーガーンと若干ビビったママ…

そして私が踏んでパキパキ折れる枝の音にビビる力丸笑笑笑



そして農道方面へは行かずにUターンちょいちょいちょいちょいちょいちょい



力丸~



どうしたのー
今日はどんな気分なのー???な散歩でした。
農道にいかないなんてなんなんだキョロキョロ???



帰ってきたら庭でまた遊びました吹き出し音符
やっぱりまだこのぼろっちいベンチ噛むわ…笑い



壊れてたまにしか鳴らないおもちゃに夢中。
やっぱり貸してくれない力丸ん~・・・
いじわるぅ号泣