モジャモジャ達がわざわざ笑ぷっ笑反撃に来た♪来た♪

レオ~ごめんね~ぐすん
写真写りが悪いだけだよね…ゲラゲラ

レオはからかいがいがあるっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



力丸またまた大興奮~っ溜め息



雨だからちょうどよかったねウインク
遊べ遊べ~っ吹き出し音符



女帝さま…
やはりさすがですね…
力丸の大好きな場所にて力丸のひづめ堪能してるじゅる・・



もう~っ



ぼくちんの場所なんでつから汗汗汗



あたちにそんなの通用しないわよニヤリ

力丸…しょぼーんしょぼーん…



ミーバーにおやつをもらう3ワンコIG
力丸もたべれたね照れ



力丸にくれているのを狙う女帝に、逃げ腰になる力丸アハハ
女帝にはかなわないって力丸学習してるねププッ・・・



レオにはしかける、しかけるお~アップ
レオ~
ブレブレだよ…苦笑



レオの反撃は力丸にむいたらしいべーっだ!
力丸~この~っもやもやこの~っもやもやってね笑

あと2発うんち攻撃したね笑笑笑



そんなときも女帝はマイペースにひづめをたべているし眠い



力丸、女帝には勝てないって学習はしているんだけどね…
僕のものは僕のものだーハッって、まぁワンワン、ワンワンバフッ!
女帝の下のブランケット歯で引っ張って、めちゃめちゃ女帝にうなられてたがびょーん
女帝の不機嫌そうな顔…
力丸はなぜか満足そうな顔…
力丸なりにチャレンジしたのねたぶん



レオともパシャリカメラ
レオと力丸はいいコンビだよチュー
こうみえてもレオ6歳だから、ドッグラン以外はからまないのよね。力丸がちょっかいだしてはレオが、お前は~もやもやってやってる感じだねぶー

最後はだだっ子力丸が、くやちいでつ~くやちいでつ~ハッ誰にもかないまてんハッハッってひとりでかんしゃくおこしてたわゲラゲラ