スマホの充電さま~
色々な方のブログをみたら充電残量が…ガーン
出掛けて親バカ写真をとりまくれば充電残量が…チーン
充電200%とかないのかしらキョロキョロ???

あと出来れば1日24時間じゃなくて、せめて36時間ほしいわぁ…

土曜日の話だけれどまだブログに残す溜め息
チェ乙ママ宅での話~



エルくんが疲れて休憩中zzz
暇人になった力丸はトイレシーツで遊ぶガーン
まだトイレシーツ破き好きだったんかい…力丸~アセアセ
チェ乙ママも汚して~ピンクハートと相変わらず変態?笑だし…ププッ・・・



エルくん起きたら再びワンプロ再開音符



あきないのね~肉キュウ肉キュウ肉キュウ



本当に力丸楽しかったんだね上



エルくんの顔…うふふ
カワイイチューハート



乙女ちゃんキラキラ
やっぱり食べ物じゃないわね…だよねってへ顔2ちゃん



力丸のほうが色が白くなった?
もっとふたりはそっくりだったような?
エルくんが日焼けしたのかしら???



このふたりしつこいけどみている方も飽きないわうへー吹き出しheart



急にピタリとワンプロやめて…



かわいく見つめ始めるふたりラブ



力丸なんて食べないくせに~
食べないくせに~
ちゃっかりご飯をまつ力丸汗
キッチンにはいると食べないくせに待つんだよね力丸は!!
しかもいっちょまえな格好で、いっちょまえにドーンって待ってるし眠い



千代ちゃん、エルくん、乙女ちゃんは力丸の後方のソファーでまっているのにアセアセアセアセアセアセ
千代ちゃん、乙女ちゃん、出番が少なくてすいませんガーン



ちょーちゃっかり者の力丸…
みんながご飯終わってネムネム寝息になったらチェ乙ママにめちゃめちゃ甘えにいっていた笑い
ママ!ママ!力丸だよ!ママ大好きだよ!ってクネクネしちゃってママママママママママいい~



またいってるわと何回もいわれたけど…
力丸…
天才だからキラキラキラキラキラキラ
チェ乙ママ宅のすべてを覚えている!!!
パパさんがちょっこり顔を出してくれれば玄関の鍵の音で誰より早く気がついて…
息子さんがリビングに来るとわかればまた誰より早く気がついて…甘えたい放題…
美しい千代ちゃんが焼きもちやいていたわよなく


あっという間に20時半はんにゃん汗
毎回、すいませんタラー
天才力丸がnikoちゃん

本当に楽しい1日でしたアゲ