力丸…今朝は寝言が長いし多かったガーン
まさか、昨日のチワワちゃんに追いかけられた夢をみていたのかなー号泣


わすれるのだー苦笑

今日は!!力丸は会うのは2回目だね上げ上げ
友達とまたカレーやさんでランチカレーコーヒーしてきました音符4
結構前に同じカレーやさんに一緒にいって、力丸にカエルのパペットくれたんだよねカエル



もうこわしちゃったと話していたからか、またプレゼントしてくれましたプレゼント



力丸、今回は2回目だからか前よりグイグイ行けてたねおねがい



マックのハッピーセットのふなっしーがしゃべるのでも遊んでもらった力丸ルンルン



おとなしく待っていてくれましたきゅ
前回あった時は外面よし男はだんまりを貫きとおしましたが、今回は1回だけワン!!とびっくり
友達はやっと声きけたー上上上と大喜び笑



バイバイしたあとは、公園へにくきゅう



今日は違う回りかたをしたからクンクン、クンクン犬



力丸が笑ったラブ
チワワちゃんは忘れようねラブラブ忘れたかな!?



あれれ??
どっちにいくでつか?



いつもと違う回りかただからキョロキョロおめめ



じーっと見つめているうずまき



楽しそうだね音符



芝生でボールとかバドミントンしている人たちをながめていましたじぃ~
ここの芝生はワンちゃん禁止だからはいれないんだよ…力丸…汗



でも、楽しかったみたいでよかったですチューラブラブ



カエルちゃんとブタちゃんのパペットをいただいちゃいました照れ
よかったね、力丸ハート