チェックアウト後、城ヶ崎へ口笛
力丸、つり橋こわがるんじゃない?
怖がるなら、ママと力丸はつり橋前でまってるよとくまくまくまくま



二日目も元気な力丸照れ



みんな、ニコニコで楽しんでいますラブ



きれい~キラキラ
ママは膝がやばしガーン



力丸、階段を登ってはママを待っていてくれます笑い泣き
やさしい子だ~りきたんっラブラブ



あららっびっくり
力丸目
普通につり橋わたっているじゃないかっあしあと
たまに、下見たりしても怖がらないし溜め息



力丸~っ。
なんだか、この二日目でとってもお兄ちゃんになったような、新しい力丸の成長を見れましたハート



つり橋渡って、さらに岩場をグイグイあるくたくましい力丸あしあと



初の4人での旅行チュー
息子も、本当に楽しいといってくれて、感無量汗汗汗



力丸も、普段は兄たんとこんな風に散歩はしたことないもんねハート

戻りも階段の区切りめごとにママを待ってくれた力丸…
ふと、災害とかあったら力丸はこうやってママをまつんだろうな…と。
そう思うと、りき!大丈夫だから!!行って大丈夫だから!!と言葉が変わっていたてん
急にしんみりぐすん


他にもどこか寄るか考えたけど、早めに帰ろうか、初めての旅行だしね照れとなりましたびっくり


途中のパーキングでニコニコ

家の近くまで来て、夕食生ビール


パパは力丸がかわいすぎて泳いでいる力丸のブログをずーっとみていて流す
ママに食べながらみるなって叱られ中ププッ・・・



うちの近くだと、韮鉄餃子という中華屋さんくらいしかないのよね~キョロキョロ



もーっラブ
かわいいお顔チューラブラブラブラブラブラブ



疲れたようですてへ顔2
無事に初めての旅行終了ですやしの木


りきたんはビビりなんだか、勇敢なんだか笑
成長したね、力丸ラブ
いっぱいいっぱい旅行したりしようねキュン