プールでも、楽しめた力丸ピンクハート
やさしいご家族にも力丸ほめてもらったり、遊んでもらったり…照れ



生き生きしてますアゲ



疲れ知らず?



いや、楽しくて楽しくてあそんじゃうんだよねエンジェルあしあと



再び、ドックガーデンへ犬
まだまだ走る力丸でしたニコニコ



部屋に戻り17時予約で無料撮影会をしてくれるのがあり、牛さんへ変身~牛



しばし、お昼寝だねzzzzzzzzz

撮影会、上手にがんばりました照れ
ハワイアン~なセットトロピカルカクテル







18時から夕食ナイフとフォーク
おなかペコペコブタ音符



今回の楽しみは、アワビちゃんニヒヒ



牛肉も石焼きで食べておいしかったですラブ
金目鯛…撮りわすれたわサゲ



箸置きまでワンコ~かわいいハート



力丸は、こういった場がまだ苦手で食べれなく…ガーン
途中からはカートを持ってきて、いいこね~いい子ね~となだめながらになっちゃったぐすん



部屋では全然大丈夫でよかったですウインク
探索したり、くつろいだり、ご飯やおやつも食べてくれて安心しました嬉しいきらきら

力丸、おやすみなさい星空



ママと力丸は布団でzzz



力丸にほぼ占領されてるけど苦笑ちゃんと寝れたからよかった寝息



力丸、トンボの影を追いかけまくっていますSurprized