今日は洗濯はあきらめて、掃除に没頭しようかと…
朝起きたらめちゃめちゃ晴天太陽
暑い、暑いびっくり
力丸も、海の疲れがとれたみたいでnikoompu_double元気だったので、定番のプール浮き輪(笑)



ん?
女帝??
すでにエイリアン女帝に変身しちゃってますウシシ



力丸はマイペースにおんぷ



よっこらしょ上げ上げ



よっこらしょ上げ上げ上げ上げ



やっぱり、プールでつねママ犬



えー、また来年海へいこうよ~口笛



マザコンレオはミーバーにベッタリ笑
レオくんは今、気管支炎だからいいんだよねチュ―
女帝は、やっぱりジェットじゃないとダメでためいきためいきためいき
誰?っていうくらい、ワンアゲワンアゲってはしゃぐ女帝照れ



ぼくちん、ジェットこわいっつガーン
と庭の奥に隠れた力丸苦笑

今日は、力丸は青いボール苦手だったのに!!
克服ですラブ
なにがあったのか、たのしく青いボールであそぶ力丸ハート


力丸、青いボール買ってよかったよラブ
バランスボールも大丈夫な日もちかいかな??