いま、ブログを見直していたら…
写真が下のほうにたぶっているしチーン
なんか、おかしいとおもった(ToT)
あれ~?
これだけしかのせられないの?
っておもったら、選んでいるうちにやっちまったーチーンチーン

もうムカムカ自分のバカムカムカムカムカムカムカ

続き書いちゃうか…

力丸…
こっちなら入れるとおもったのか…



てけてけくまくまくまくま



防波堤へ



こっちなら、いける気がしまつおんぷ



うーん、いってみまつよわんこ



あぁー深いじゃないでつかガーン
決定的瞬間カメラ



ぼくちん、だめでちたもやもや
足元の小さな木で遊ぶ力丸苦笑



いじけてまつよぼくちんタラー



でもすぐに復活キラキラ



少し怖くなっちゃったみたいキョロキョロ



まぁまぁ、お水のんでためいき



いってみまつかあしあと



いってみまつかあしあと



いってみまつかーっあしあと
笑笑笑



浅いとこで遊ぶ力丸照れ



たそがれちゃった汗
でもね~ママが抱っこしてある程度でぽちゃっておろすと大丈夫なんだよねウインク
おもしろい力丸ラブ


また、来年だね、海は!
あはは~
親バカでした笑い泣き
力丸およげませんーゲラゲラ
次は月末の旅行で、プールだねニヤリ
わんこ施設だから、ライフジャケットかりたりしてパパと兄たんにお腹もってもらったりしたらスイスイ~浮き輪なんじゃないチュー

兄たんは、皮膚科に行くため今日は参加できず病院残念がっていたね。
やっぱり帯状疱疹だった兄たん…
もっとはやくいけばいいのになぁ~