おはようございます太陽
いやいや、もう寝坊の時間ですキョロキョロ
パパと力丸は爆睡してます照れキラキラ

みんな筋肉痛かな~??
ママはバキバキですチーン



どこいくでつか??

秘密です~ラブ


もうぼちぼち空いているかなと思ったら、渋滞がすごかった~車
ま、今日はパパが運転だからいいけれど口笛

三浦海岸が葉山か悩んだあげく、江ノ島にも用事があったから葉山にしました波

りきたん、初の海だよ~おねがい


ちょうど暑すぎず、砂浜も裸足でも全然大丈夫でよかったですルンルン



力丸、いきなり笑顔ラブ
パパが作業中、ママとあそんじゃお~てへぺろ



力丸、グイグイ海へニコニコ



気持ちいいね爆笑



絶対、力丸泳げるんじゃない~!?

一回パパの所に行ってパパとチェンジニコ



力丸の姿…苦笑
おちり、かわいいラブラブ



もう親バカ炸裂だーぶちゅーラブぶちゅー
なんなの~
このかわいい、笑顔はっハート♡目ハート



人間と同じで並みがきては下がり、ひいてはまた海に向かう力丸犬ompu_double



パパといっちゃった~
葉山は犬に優しい海です。って書いてあって、警備の方も手をふってくれたり、いいこしてくれたり。
結構、ワンコ砂浜のみO.K.とか、禁止とか多いんですよね。
砂浜のみって…暑い日ならしんじゃうじゃないかいっガーン



砂浜歩くだけでもキツイぼけー
力丸とパパはグイグイ歩いたり走ったりしていたけど、筋肉痛じゃないのかな?