暑い1日だった…
まぁ、ほとんど寝ていたからわからないけどえー
夕方、パパがお散歩にいってくれました~口笛
コンビニへ用事があり、クルマで力丸の横を力丸~ラブラブと呼んでさーっと走り出すとパパが困るくらい力丸がダッシュで走ってついてこようとするハート
めっちゃかわいすぎる忠犬力丸ラブ

散歩から帰ってくるのをリビングでまっていると、庭に力丸がきた~チュー



プールにはいるかとおもいきや…



手をいれて遊ぶ力丸ルンルン



カワイイ音符



ん?
なんで、ぼくちんの嫌いなボールがあるでつか??




力丸、ママがシャワーをかけようとホースを持つとスタコラ逃げるようになっちゃったてへぺろ



でも、すぐ戻ってくるうふふ
本気で嫌じゃないんだよね口笛



おうちにはいると、ぼくちんの臭いをつけなきゃ~と、今日はカドラーで体をスリスリする力丸でしたおんぷ