整形外科いってきました~ウシシ
様子をみにいったら、めちゃめちゃ空いていたagaru
今日は水50CC・・・・
先生に、1週間後っていったけど大丈夫だったの?と聞かれてしまったガーン
いや、注射も痛いし…色々と…と濁す私うーん
どんどん、悪くなるよと先生…
困ったなぁと私…
自分で出来ることは?と先生…
体重おとすことと、ちゃんと通うことですと私…ぼけー
わかってるじゃないと先生…
はぁぁぁぁ…注射も痛かったけど、言葉も痛かったわよショック
帰宅したらいい子にまっていた力丸ラブ



ママにぴっとりラブラブラブラブラブラブ
たまらないですラブハート
ちゃんと、寝てまっていてくれたんだね、玄関に来なかったもんねーママがリビング入ったら立ち上がったぽかったもんねーほっこり
いい子ちゃんだチュ―

昼間はまたプール遊びしましたニコニコ



全体に水をまいていたら避難した力丸苦笑



りき~もう平気だよおんぷと言うとお座りラブ



りきーおいで~と呼ぶと、ひょっこりのぞく力丸かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいハート



え?プールできたんじゃないんでつか?



すぐ地面乾くし、遊んじゃいました上げ上げ



笑ってるじゃんアゲきら



楽しんでるじゃんいい~



アハハ、かわいいルンルン



おもちゃより、石の方がたのしいんだねびっくり

昨日の動画です汗汗汗



涼しくなったら、今日は近所散歩やめようねミニチュアダックス
力丸、サラダバーもどきばかりだから、公園とか歩くとこいこうえーん