今朝はゆっくりめで、お散歩してきました照れ
涼しい!!
だから、ゆっくりめでいったのか…キョロキョロ汗
だけど、湿度はたっぷりショック
早く、カラッとならないかなチーン



めっちゃかわい~と思って、写メしたけど寝起きの普通なりきたんね~ゲッソリ



また、サラダバーもどきな力丸デス…



力丸は楽しいんだろうね~おんぷ



毎日、毎日うふふ笑笑笑



最近は、根っこから抜けると喜んでテンションアップしちゃうんだよね~口笛



草がだいつきなんでつもやもや
いけまてんかママ??
まったくママは…ブツブツもやもやもやもやもやもや



なにか虫がいまつルンルン



やだよママは虫はガーン
公園行こうよ~ビックリビックリビックリビックリビックリ

でたでた頑固力丸照れる



うるさいでつママもやもや
もどりまつよもやもやもやもやもやもや



本当に、最近は草むしりもどきにはまっているんだよね汗



歯がムキってるし苦笑



その体勢じゃなくても笑



今朝は、ほりほりも多い力丸さんでしたハート