ばぁばが言った…
次はね!!16時頃家の前のみちを通るのよ~ルンルン

あはははは~滝汗
それみて、帰ろうかね~と言ったママ…ドクロ



兄たん~。力と一緒にいてくれる?
休憩所…
一応、手伝うことありますかっていってくるよ…えーん
嫁は辛いんだよ兄たん…
ブツブツいいながら、休憩所で結局、手伝ったチーン
しかたないけどさー
しかたないけどさー
来年は来ないぞ…ガーン心に誓ったガーンガーンガーン



休憩がおわり出発すると、息子が参加しろ~と吸い込まれていった笑 ピンク笑 ピンク笑 ピンク
パパのうれしそうなこと照れ


えーいっえー
クチャクチャにしてる顔だから載せてしまえニヤリ


しっかり、息子を握ってるし…
冥土の土産がひとつ増えたなニヤリニヤリニヤリ



これも、ラインで写メ送ってやるほよ~ん

すでに17時15分くらいううっ...
力丸も、しっかり昼寝できてないし…

そしたら、ばぁばが言った…
次はね、みやいりが19時前にあるのよルンルン
最後は担ぎ手も増えるし、盛り上がるし、せっかくだから見に行かない!?
夕飯も、家でたべちゃいなさいよ~音符

こんな、日曜日もありだろう、みんな楽しそうだし…キョロキョロ
最後も見に行ったけど、もうスマホも持たず…
やっぱり、最後なんて皆酔っぱらって、祭り騒ぎだから定時にくるわけないじゃん…汗

一番、お疲れ様は力丸だったよね~ためいきためいきためいき
家じゃないから、しっかり寝れず…

最後はこんな、がんばった力丸の姿がタラー



眠さに耐えて、たえきれず、コクリ、コクリの力丸アセアセアセアセアセアセ
本当にお疲れ様ショボーン