インターホンにたまたま目がいくと、だれか来たあとがある…キョロキョロ
誰よ~と確認してみると、義父ちゃまだわ~びっくり
毎回、気がつかないのよね~チーン
たまに、おかずとかをもってきてくれるおねがい
いないと決まった場所に置いていってくれる…
見に行くとやっぱりあった~汗
タッパーもたまっちゃってるし、力丸いく~?と言い行ってきました~車ためいき



おじゃましまーす口笛
ちょいと緊張気味の力丸ラブラブ
じぃじ、ばぁばは連れてきてくれたの~ありがとうピンクハートだってルンルン



持っていったおやつで、あっという間におもいだしたのかな…ウインク



また、今日も王子さま扱いだったね~キラキラ
じぃじもばぁばもずーっと目線は力丸じゅる・・笑
また、大きくなったわね~抱っこしてあげるわよ~なんて10㎏もある力丸を愛しそうにだっこしてくれたねラブ
次はおもちゃとかかっとくわ~だってキラキラ
愛されてよかったね~力丸照れラブラブ



力丸もすっかり馴染んじゃって照れ



ばぁばが急遽作ったおもちゃで遊ぶ力丸犬上げ上げ



畳はきもちいいよねウインク
ゆれる葉っぱをみて、ご満悦な力丸音符



くつろぎすぎて、3時間くらいあっという間にたっはたかな~てへ
あくまで、みんな常に力丸に目がいっていてニコニコ苦笑

次にいったら、畳バリバリやりそうだね!!
でも、ニコニコ許してくれちゃうんだろうね~きらきらエヘ



帰宅後、散歩に行きりきの大好きなホリホリ~あしあと
ありさんの巣があったのに…かお