午前中は、相模の大凧あげを見にいってきましたニコニコ
警備員のおじさんが、満車だよ、テクニックで停めれるならどーぞ!だって笑
はーいっ口笛って返事して普通に停めました笑


昨日は、強風ながら32分飛んだらしいですびっくりただ強風すぎて、修復したとか…

あっ!!見えてきたニコニコ

あげるところかな…おねがい

小さい方の凧だ… 
大きいのは壊れたのかな…
ほぼ無風で、駄目かね帰ろうかねぼけーといいはじめた頃、試してみるとの放送がルンルン

少しだけだったけど、あがりました爆笑音符
力丸~見た~!?

力丸…ルンルンでしたラブ

草が大好きな力丸ピンクハート

しわくちゃな顔で笑ってるじゅる・・ピンクハートピンクハートピンクハート

なぜか、この草がきにいったらしくて…
最後はほぼ、草がしんなり…
雑草さんもうしわけないですアセアセアセアセアセアセ

なにがきにいったんだろ~苦笑