りきたんぐすん昨日下痢ぴーちゃんで病院にいってきました・・・・
ここのところ、形はあるけどゆるかったり普通だったりしていた力丸…
昨日は元気さは変わらないけど、ぴーちゃんすぎたので病院へ。


結果は、悪い菌とか、虫とかはなくて、未消化物があったり、腸が活発になりすぎているとのことでした。脱水もないから整腸剤と下痢止めで大丈夫よ、痛いことしないから大丈夫よと先生が力丸に言ってくれましたえーん

食にがっつきがない、執着がない力丸…
砕いて、うまうまにまぜるとペロリほっこり
よかったぐすんと思うと、こんなときに限って食欲がありまくり…もっとくだちゃいとお座りしているアセアセコングにうすーく缶詰を塗り、ガジガジ、ペロペロを何回もやり勘弁してもらいましたえーん

おはよう力丸ピンクハート
リビングに行って、お薬とご飯、いつもは興味ないでつとグデグデするのに、またペロリと完食。うれしいけど…なんで?

注射の時同様、安静に出きるわけもなく元気…抱っこして何とかごまかし…そのあとは解放されました~ルンルンと元気ぐすん

ボールガジガジ。

ガジガジ。

ちらっとテレビをみながらガジガジ…

りきたん、たのみまつよ~と言うと、ピタリ一瞬いい子にうーん汗

下痢が常にとまらなかったり、吐いたりしなくてよかったえーん



今日は、お庭でひなたぼっこしながら、トイレしようね…ラブ